西尾×パンヤ [コラボ]

来週のメンテでくるようです
monogatari.jpg
せっかくなのでキャラ予想なんかしてみる

■阿良々木暦
araragi.jpg
イメージ的にはケンかなとおもったけど
このカットだとカズかもしれない
■忍野忍
shino.jpg
クーしかいないと思います!
ただし真宵まいまいもいるので…
■八九寺真宵
mayoi.jpg
名前が出てきたので合わせて紹介
クーはどっちでもいけそうな感じです
■阿良々木月火
tukihi.jpg
これはともだちのモカcとも話したけどネルで決まりかなー
でも私のお気に入りの撫子スネイクも捨てがたいです
■千石撫子
snake.jpg
花澤さんのどぅどぅるーが忘れられません[ひょえ]
■羽川翼
cat.jpg
アリンしかないと思う…
まだ暦君のもうひとりの妹 火憐ちゃんとか暦くんの彼女 戦場ヶ原ひたぎさんとか
ひたぎさんの後輩の神原駿河さんとかいるけど該当キャラが…

■貝木泥舟
中の人は大好きだけどこのキャラは好きになれません
まーマックスあたりでしょうか?

と偽物語のキャラしか書いてないけど
大事な人を忘れてます
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
忍の真の姿のキャラ
でも画像で出てないんだったΣ

Webガチャで来るのかCP販売なのか
もうちょっと待たないと詳細が…
早く教えてー!

※化物語とは
西尾維新によるファンタジー小説。〈物語〉シリーズ第1弾(通巻1、2巻目)として講談社BOX(講談社)から刊行された。
『化物語』は21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に高校生の阿良々木暦が怪異と関わった少女達と出会い、その怪異にまつわる事件を解決していく物語。作者の西尾は「とにかく馬鹿な掛け合いに満ちた楽しげな小説を書きたかった[2]」と語っており、ギャグやパロディ、メタ視点を交えた登場人物同士の会話に多くのページが割かれているのが特徴。
WIKI引用

おまけ
花澤香菜 - ドゥッドゥル゛ゥー!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

moca

どもども~(ぺこ)

キスショット(ryって忍ちゃんだったのですねー!
そういえば偽物語のキャラクターの見た目で一番好みなのはこの子でしたw
顔はネルくんぽいんだけどな~…(まじ)

なんにしてもみんなかわいいので楽しみですね(すき)
わんわんする準備は出来てます(すき)
by moca (2012-02-23 12:39) 

璃夏

もかちゃコメありがとー

コラボできそうなキャラって集中してますよね

花澤さんのクラブでたら買っちゃいそうです[ひょえ]
by 璃夏 (2012-02-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。