WhiteDay[Ibent]とEstiと [イベント]

今日からホワイトデーイベント始まりました

white.jpg

white.jpg

ココロとハートのかけらを集めるそうです

★多いほうがでるそうです

今回は正直ミトンオンリーですね
ココロとハート各5個必要なようです

white.jpg

DI三昧になっちゃうのでしょうか

とりま1個作ることができて
合成したら最近すっかり出番の減ったアリンさんでした
ランダムなのね////

pangya_008.jpg

こんな感じです

コンプできるのかwww

モカcと一緒に大会回ったあとは18H回る気力なくてファミモでSCの練習しました
ついでに動画も(ぇ

前のに加えただけの手抜き仕様ですΣ
BGMをEstiさん繋がりでラ・テールの曲にしてみました
Estiさんの曲お気に入りなんです
ラグナロクオンラインから大好きでし[揺れるハート]

MP3の編集ツールおとしてここで紹介してみたり…





RagnarokOnlineの曲はEstiさん参加かどうか微妙ですけど
2002~2006年までの曲には参加してそうです
Return to the Prontera~May be Happy~Cyan Sunset~Ready~~Trough the tower~Viridianscape~Dancing Christmas in the 13th Monday~Daydream
適当な絵がなかったのでパンヤのSS貼ってみました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チプとか失礼、噛みまみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。