今週のあぷでーと [Update]

nise.jpg
偽物語2弾きますね
羽川キャットは偽には出てこないんですけど…
アリンが羽川さんなんですね
わかります
それよりガチャはいつなんですかー!
公式での発表は木曜日なのかな

up.jpg
そしてホワイトデーイベントに続いてイベント続きです
というかIceInfernoイベントからなんかずっと続いてるって感じ
まさか終焉近いんですかΣ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

【魔】雷神

アプデ情報おつかれさまです^^
アニメを見ないσ(・ω・雷)はコラボとか謎で・・・・・
イベント続きますねぇ
ドロップ系だとサバにDI溢れて凹みますw
by 【魔】雷神 (2012-03-14 04:35) 

璃夏

雷さんいつもありがとうございます

物語シリーズは小説からのアニメ化なんですよー
小説の方は主人公とサブキャラ(特に八九寺ちゃんの掛け合いが面白すぎなんです
電車で読むと声だして笑いそうで…

興味持てたらどうぞです
by 璃夏 (2012-03-14 10:32) 

秋田のオージ

|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます

すごいブログたくさんあるww

これから時間かけてみていきますね(*^-^*)


ガチャは22日木曜にWEBとCPとでボイスクラブでるらしいよ(。・ω・。)ノ
(裏情報なんで不確かだけどねw)
by 秋田のオージ (2012-03-17 11:15) 

璃夏

オージさん コメありがとです☆

ボイスクラブ両方でくるとか
回収がんばりますねガメポさん(むふ

よかったらまたお越し下しあ~
by 璃夏 (2012-03-17 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。