ボイクラww [webガチャ]


ボイスの一部を撮ってみた
クラブBに変えるか悩み中でし
アプグレしちゃったけどデフォに戻るのかな

とりまトマのボイスはみんな長い
アニメ嫌いな(というかボイス嫌い)なユーザーからは五月蠅がられそうでし(あせ)
それと羽川アズはボイクラのボイスより優先のようでニャハハハハハッとうるさいです…ハイ



チャット消すべきですねー…反省
BGMは超格闘スポーツアニメから拝借しました
Special Thanks なぁなさん 雷神さん あとさん
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

秋田のオージ

 [ゆき]チャオ

ボイクラAのネルがいまいちぴんとこなかったんでボイスBにしてみた[まじ] 

デフォにもどるは、ボイスBまだじっそうしてないわで・・・・[わーん]

by 秋田のオージ (2012-04-09 23:12) 

璃夏

こんちー[わら]
>ボイクラAのネルがいまいち
オージさん気に入りませんでしたか
それでは実装されるまでこれで想像してみてください
千石撫子
http://www.nicozon.net/watch/sm16729968
実はコメ見る前にBに変えて真宵ちゃんもないし撫子ちゃんも実装されていないことに後で気づきましたwwwww

クラブのアプグレに2倍かかったよ
もー[いかり]
by 璃夏 (2012-04-10 15:15) 

NO NAME

[岩蔭|] '')そぉ-
私がでてますねw

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by NO NAME (2012-04-24 16:49) 

なぁな

[クー]すみません名前書き忘れた[なみだ]↑
by なぁな (2012-04-24 16:50) 

璃夏

[ルーシア]なぁなさん
ここにも('-'*)アリガト♪[ぺこ]
もっと凄いショットはいっぱい拝見してるのですけど
いつも撮り損ねてまして//
また............ こっそり盗撮しますね[ひょえ]
by 璃夏 (2012-04-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽コラボエリカのお誕生日イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。