部員募集ちゅう [パンヤ]

クラブ作ってみました

といっても
平日休みと帰宅が遅いのでクラブ入っても活動時間が合わないので
自分で作っちゃえー
という理由からですけど…


募集内容はざっとこんな感じ
**********************************************************
■クラブ名
AngelVoice
AngelWingさんからリスペクトも多少あるのですが
大好きな福山さんの歌より頂戴しました
バナー angel.jpg
クラブアイコン Scan10101.5.jpg
■ばしょ
カレン2(予定)
■じかん
おもに火曜、金曜
21:00-25:00
それ以外の平日
25:00-26:30
■かつどうないよう
対戦、チャットメイン予定です
■どんな人に向いてる?
向いてない人は…
INしてる間はずっと対戦していたい
とにかくスキルアップしたい
計算しないなんてありえないでしょ?
みたいな方はもっとほかに向いてるクラブがありますよ
■やくそく
あいさつはしましょう
クラブ加入後ずっと別行動っていうのもご遠慮ください
************************************************************

パンヤクラブページで大々的に募集をかける気は今のところありません(ひょえ)

気が合いそうな人と適当にのんびりやっていきたいなー

クラブサイトもPC内では作成済みですけどメンバーもいないし
FC2はQRコードがじゃまでリンク飛ばなかったり
めんどくさいのでメンバーいっぱい増えてきたらどっかにアップします

バサラ/ミレーヌVer

オリジナル

ミンメイVer


タグ:AngelVoice
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

なぁな

AngelVoice ぃぃ曲ですね~[はーと]

クラブがんばってね~[おんぷ]

ぃぃなかまとのんびりやるのがぃぃぉね[ういんく]
by なぁな (2012-05-22 20:43) 

璃夏

3つもコメありがとです(うる)
曲おきに召しまして?


クラブですけどいきなり希望者3人もいらしたのですけど
話をしないうちにお2人はやめてました///
時間帯合う人もレアだと思うので
焦らずのんびり集めようかと思ってます

by 璃夏 (2012-05-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤトマホーク??なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。