ボーダーブレイク [パンヤ]

1か月ぶりくらいでインしてみました
PP2倍やってたのでハーフICなんかやってみようかと思って…
1Hの1打打った後いきなりMS-DOSみたいな黒い背景の窓が開いて
いきなり不正ツールを見つけたので強制終了します…みたいな文が出て
そのまま退場
というかパンヤ落とされちゃいました

同時起動してたのはChrome I-TUNES Excel
あとはウィルスソフトのAVGが常駐でいたくらい

I-TUNES以外は起動してることもあって何を不正ツールと判定されたのかさっぱり

途中退場率上がってましたわ
ログ見れるかと思ってゲームガードとパンヤフォルダー見たけどテキスト形式では何もありませんでした

運営に聞くほどモチベーションも高くないので
同じ条件でもう一度ハーフやってみたけどなんでもなかった

何が原因なのかな

アーニャのウィッグの再販も気になるけど
これでますますパンヤから遠ざかりそうです

pangya_162.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lucia's birthday|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。