イベント詳細とミッション [イベント]

monogatari1.jpg
ディザーの絵がファイヤーシスターズになりました
準備中とかもあるけど…

ネルちゃんが月火と撫子
ルーシアが戦場ヶ原さん
エリカが火憐
暦お兄ちゃんがカズ
あまりの無理やり感ががっかりな暦お兄ちゃんでした

クーでしのぶ来ると思ったのにまさかのマスコットだし
しかも似てないとかww

使用キャラをこれ以上広げたくないので月火ちゃんと撫子スネイクは回避したいところです
ヶ原さんか火憐ちゃんのカツラ(未実装とか←いつでるんですかΣ
を買おうか悩み中です
まぁパンヤプレーヤーの大半の方はアニメ何それ?
だと思うので似てないとか
ぶーぶーいう人は少ないと思いますけど

そしてwebショップ販売なので試着できないという罠
むぅ

kora.jpg
こちらは連動イベント
パンヤ20回出さないと回答できないうえにミスると明日にならないと答えられないという
鬼畜仕様です

ミッション1はあまりにもしょぼい称号とかなので関心ないのですが(といいつつすでにセットしていますけど
1をクリアしないと2に進めないのでサクサクとパンヤとって
クリアしときました
謎解き好きなのでなんとかなりました
ゴルフ用語ですね

ミッション2難しいです
mission2.jpg
座標のような数字の羅列ですけど
ひとつ思いついたんだけど並べてみたら日本語にならないとか
うきはあめってなんだよ
18Hプレーなんでそんな苦ではないけど
正解ががが…
ヒントはwebの
hint.jpg
この中にあったけど
何この答wwww

mission3.jpg
さすがクラブセットともなるとわけのわからない問題だわ
今のところさっぱりわかんない
とりま経験値20ためないとね


それにしてもコラボしてる物語と何にも関係ないとか
どういうことでしょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。