パンヤ島の怪物とか [イベント]

1日1回と言いつつ調整失敗したのか
昨日でミッション2まで終わってまして3の経験値を@4残して終わってたので
サクサク終了
回答はプーさんに関係するものと噂で聞いたので
答えてミッションクリア
不具合は修正されてしまってミッション4には進めませんでした
まぁそんないいものではないのでどうでもいいですけど(ぁ

今回のイベントはCPクラブあるので
サブは特にいらないかなということでパスww

とりま文房具クラブセットいただきました

pangya_056.jpg

PPクラブなのでそんなせいのうヨクナイですね

かわいいけど
ドライバー
pangya_041.jpg
アイアン
pangya_042.jpg
ピッチング
pangya_047.jpg
パター
pangya_044.jpg

PPないのでチューンをほぼしてないのでファミモで撮影したのは内緒ですΣ


今日の経験値稼ぎで
pangya_014.jpg
BIないけどしばらくぶりに2つでました

最近18H戦う気力がなくって9H大会がなければやる気なしです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。