使いそうだけど…使わない [パンヤ]

pangyaU_030.jpg
安定剤3種とかセーフティーとかタイムブースターって使いどころがなくって持ったことがほとんどありませんわ

体力安定剤は何度かありますけどそれ以外は(あせ)

イベントも佳境に入ってきましたけど
とりまメイン3人の分は確保したのでいいかなと
サブは手つかずですけど何か(気まずい)

DI以外で出ればラッキーくらいで臨みましたけど
ホント★1とか2だと出ませんね(うる)
22y、24yBIとHIO出たのでまぁまぁでしょうか
pangyaU_034.jpg
SSのタイミングが悪いようで右に何も撮れてませんけど…

イベントでも何でもないのにSCチャレンジもしてみました
まだ私には早かったようで(わーん)
まぁベストが±0だったので何とかクリアしたけどせっかくaikoさんとかオージさんとかに
ヘリとか扇風機とかここのポイント教えてもらったのにすっかり忘れてました(気まずい)
pangyaU_035.jpg
ここのチプは難しいですね

タグ:アイテム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

秋田のオージ

ちわっ( ・∀・)つ

またおもしろそうなブログ発見(☆▽☆ )ビコーン

確かに使いにくいっていうか使わないアイテムはおおいww

うちのバナナと花は既に腐ってます(´_ゝ`)


SCは攻め方わかればチプなしでー25まではいけるはず、
またいっしょにまわりましょ(*^-^*)
by 秋田のオージ (2012-03-22 18:09) 

璃夏

[にや]オージさんこんちー^^
花はガチャ券のえさになってます(mgmg
>SCは攻め方わかればチプなしでー25まではいけるはず
[あれ][あれ][あれ][あれ][あれ]
mjdsk!
がんばりますっ[ぎょ]

オージさんのブログはいつ開設ですか[ぱー][ひょえ][ひょえ]
by 璃夏 (2012-03-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。