イベントミッション終了と夏ギア都市伝説 [WhiteDay_Ibent]

ホワイトデーイベントも終了しました
とりま(セシリア)除く(エリカ)(アリン)(クー)(ルーシア)(ネル)のアイテムはいただきました
最後に余ったのはドロップキャンディーに変えちゃいました
40個ほどですけど
pangya_071.jpg
pangya_072.jpg
pangya_074.jpg
pangya_079.jpg
虹の彼方に…って感じでSS撮ってみました
/ダンスでモーション合わせてみたのですけどネルちゃんはモーションないのかな
調べてみたけどヒットしないので実装されてないってこと???

最終日にaikoさん雷神さんとお二方のクラブメンバーのともちぇろさんと回りました
2回もHIOでてやったぜ感満載です(にや)
pangya_065.jpg
pangya_066.jpg
2つとも3Wトマですけど記憶から抹消されてなければ実は初めてです(あせ)
イベント最終日に2つも出ればおkって感じです
DI漬け終わって1日1チプがんばります

今日はメンテ開けでガチャも変更になったのでちょっとだけイン
イベントも終わって9H大会なくなった(かなし)と思ってたら
BLハーフあったのでサクッと回ってみました
夏ギアでないかちょっと期待してたんですけど…
オープンチャットでほかの方が言ってましたけど
都市伝説があるようです
その1:ハーフでも出る(これは伝説じゃなくて事実みたい
その2:参加者全員HIO出すと出るらしい
その3:メンテ後はよく出るらしい
ということでその2の話を聞く前に6HでHIO出してたのでよかったですけど
気がつけば他の3人は1~2本出しててこれでもし自分HIO出ずに終わってたら
嫌な雰囲気だったのでしょうか…(気まずい)
pangya_080.jpg

で結果どうだったかというと夏ギアは出ませんでした

なのでその2は都市伝説決定っと
その3は出るじゃなくって出やすいなので謎のままです

取材報告は大歓迎ですのでよろしくおねがいします(ん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。