エリカのお誕生日イベント [バースデーイベント]

誕生日からちょっと遅れましたが「エリカの誕生日イベント」を開催します
とか遅れすぎてますけど///
pangya_082.jpg
NTTから借りてるルーターがお亡くなりになって少しで遅れましたけど
始めてみました

よく読まずに始めたので18H完走すれば順番にもらえると思って
LSとかBLとの大会でてアイテムPOSTに投下されなくて
あれ???
と思ったらコース指定あるじゃないですか(よく嫁

とりまWizWizがんばった

いつも失敗するパワカに成功してスコアも更新ww
pangya_089.jpg
WizWizでチプは今の実力じゃ厳しすぎる(げー)
pangya_080.jpg
衣装もかわいかったし
あとはPWでリボンもらえばいいかなー

ということでPWいってきました
スコアの更新は出来なかったけどHIOでたし満足
とりま1チップは続いてます
UNITEDで60本になりました…やっと(あせ)
それにしても…
pangya_086.jpg
これはヒドイ・・・||||(・・、)(しょぼ)
バランス悪すぎじゃないかwww

あっ…クラブ入りました
razgriz
今月できたばかりのほやほやクラブみたいです
マスターさん他みんないい方ばかりです
まずは自分が楽しめるようやっていけたらなと思います(にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボイクラww人類はあきらめない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。